ハイ!土屋としのりです

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤沢プラザに入っている選挙管理委員会が移転します

<<   作成日時 : 2018/10/11 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 10月10日(水)、補正予算常任委員会がおこなわれ、藤沢プラザに入っている選挙管理委員会が移転することについて質疑しました。
 藤沢プラザに入っている全テナントが、31年5月末で契約が終了するとのこと。加えて31年4月に統一地方選挙7月に参議院選挙があり、その準備もあることから、早めに移転せざるをえないということのようです。移転先は森谷産業旭ビルで、予定では11月下旬に引っ越すことになります。
 藤沢プラザには、そのほか監査委員会と公共建築課、柄沢区画整理事務所が入っているのですが、監査委員会は森谷産業旭ビル、公共建築課はココテラス湘南、柄沢区画整理事務所はNDビルにそれぞれ移転します。
 藤沢プラザがその後どうなるかは企業秘密だそうです。
 今後どうなるのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤沢プラザに入っている選挙管理委員会が移転します ハイ!土屋としのりです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる