ハイ!土屋としのりです

アクセスカウンタ

zoom RSS 総務常任委員会の報告

<<   作成日時 : 2017/06/14 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6月13日(火)、総務常任委員会が開かれました。私は、「請願29第1号 所得税法第56条廃止の意見書を国に提出することを求める請願」の紹介議員として、議場に入りました。緊張しました。一方請願者の方は、堂々と意見を述べていました。賛成は柳沢議員のみで否決されてしましました。残念。
 陳情29第6号組織犯罪処罰法改正案(共謀罪法案)の廃止を政府に求める意見書の提出に関する陳情では、一部議員がかなり意見陳述者に迫っていました。本来、陳情書に書ききれないことを聞くのが目的だったように記憶しているのですが。賛成は2(柳沢議員と柳田議員)も少数で否決されてしまいました。残念。
 陳情29第7号米海軍空母艦載機の夜間飛行訓練に関する意見書を国及び県に対して提出を求める陳情は、5月20日〜22日にかけて厚木基地で艦載機訓練がおこなわれましたが、夜間まで続き合意に反している。市民の休息睡眠の妨げはやめてほしいという内容です。これは賛成5反対2で了承されました。よかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総務常任委員会の報告 ハイ!土屋としのりです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる