ハイ!土屋としのりです

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月16日(日)の一日

<<   作成日時 : 2017/04/18 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 地域の早朝配達を終えた後、約100部ほどの後援会ニュースを地域にポストイン。朝食を終えたら、翠ヶ丘公演に移動です。伊勢山皇大神宮例大祭に参加するためです。毎年この時期におこなわれていて、祭事には遊行寺のお坊さんがお見えになりました。昔からの習わしだそうです。
 続いて、遊行寺でおこなわれている、第25回遊行福祉まつりに出かけました。ちょうどその時間がスピーカーの使用が制限されているようで、主催者の方々も困っていました。どうしたんでしょうか。
 午後は、ふじさわ・九条の会12周年記念行事です。受付の方に声をかけられました。座っていたパイプ椅子が壊れたということです。係りの方を呼んで、修理してもらうことになりました。備品の点検はどうなのでしょうか。
 行事は、地域九条の会紹介/「比べてみよう!いまけんとじみけんの社会」寸劇/藤沢合唱団の演奏、それからパレードに出発しました。
 地区委員会にもどり、翌日の宣伝の準備をして、一日終了しました。ふー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月16日(日)の一日 ハイ!土屋としのりです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる