ハイ!土屋としのりです

アクセスカウンタ

zoom RSS 予算等特別委員会が終わりました

<<   作成日時 : 2017/03/21 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月17日(金)、2017年度の予算等特別委員会が終わりました。長かったです。
 党議員団は、一般会計予算・北部二(三地区)土地区画整理事業・国民健康保険・柄沢土地区画整理事業・介護保険・後期高齢者・下水道事業に反対をいたしました。
 また付託をされていた議案では、農業組織の解体に道を開く農協「改革」法関連である藤沢市農業委員会の選挙による委員の定数を定める条例、農業委員会委員候補者選考委員会条例、藤沢市非常勤職員の報酬等に関する条例の一部改正について反対しました。
 3月23日(水)、本会議での採択がおこなわれます。あわせて、教育長の任命もおこなわれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予算等特別委員会が終わりました ハイ!土屋としのりです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる